So-net無料ブログ作成
検索選択

8956 プレミア投資法人(J-REIT) [リート&ETF]

少し体調を崩したのとPCの調子で休んでいました^^;

PCは未だに調子が悪いので遅れていくかも

8956  プレミア投資法人(J-REIT)

(銘柄コードは投資価格に。社名は各社のHPにリンクしています)

NTT都市開発が主要スポンサーのオフィスとレジデンスの
複合型J-REITです


投資信託 ブログランキングへ

8956   プレミア投資法人(J-REIT) より分配金をいただきました

1口あたり2,533円でした

プレミア.jpg

1口より購入可能で現在はリート自体全体的に
下がってるので狙い目かもしれませんね

売買単位 1

(分配金)
 
4月、10月末日記載の投資主 

年2回

分配金情報

※将来の分配金の支払いおよびその金額について
 示唆、保証するものではありません

実績を考えると、分配金を金利と考えればかなりお得と言えます


8956   プレミア投資法人(J-REIT)

株と同じように売買することが出来ます

あくまでも投資は自己判断で

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村

去年の11月辺りから、広島銘柄に注目しています

アスカネットやあじかんなどはすでに上がっています


3167 (株)TOKAIホールディングスの株主優待 [優待]

3167     (株)TOKAIホールディングス

(銘柄コードは株価に。社名は各社のHPにリンクしています)

<事業内容>
エネルギー事業、情報通信事業等を行う子会社等の経営管理
及びそれに付帯又は関連する業務

東海地盤

LPガスのザ・トーカイとCATV等のビック東海が11年4月経営統合

水宅配等も 


【連結事業】

ガス及び石油、建築及び不動産、CATV1、情報及び通信サービス、アクア他

グループ会社について詳しくはこちら


にほんブログ村

3167     (株)TOKAIホールディングス より
株主優待が届きました


今回、選択したのはクオカードです

tokai.JPG


<優待>

毎年3月・9月末日の株主名簿に記載された100株以上の株主
(年2回)

優待については、こちら

<配当>

毎年3月・9月末日の株主名簿に記載された株主
(年2回)

配当はこちら

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


株主優待 ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。