So-net無料ブログ作成
検索選択
株主総会 ブログトップ
前の10件 | -

3668 (株)コロプラの株主総会 [株主総会]

3668    (株)コロプラ

(銘柄コードは株価に。社名は各社のHPにリンクしています。)

<事業内容>
白猫プロジェクト・魔法使いと黒猫のウィズ・白猫テニスなど
スマートフォン向けのネイティブゲームアプリが主力
1.国内モバイルゲームサービス
2.海外モバイルゲームサービス
3.VR(仮想現実)サービス
 ※「ゲーム」「360度動画」「投資」に事業展開
4.その他のサービス
 自治体や鉄道会社など事業会社向けに
 位置情報分析コンサルティングサービスなど。

<株主優待>
なし

<配当>
年1回 9月末

配当についてはこちら


株式 ブログランキングへ

3668    (株)コロプラ の株主総会でした。

2016年12月16日(金曜日) 午前10時 渋谷駅より
住友不動産渋谷ファーストタワー 
ベルサール渋谷ファースト2階

自社株買いをしてほしいなどの声や
会社からはVRに先行投資していくとの説明など。

お土産はカレンダー・タオル・ボールペン・水です。
ありがとうございました。
毎回カレンダーは卓上なのですが
今回のカレンダーは横長で小さすぎて使えないですね^^;
元の大きさに戻してほしいです。

コロプラ.jpg

個人的な意見ですが、業績見込みは弱気ですが
VR関連として注目だと思ってます。

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
タグ:コロプラ
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

3242 (株)アーバネットコーポレーションの株主総会 [株主総会]

3242   (株)アーバネットコーポレーションの株主総会でした。

銘柄コードは株価に。社名は各社のHPにリンクしています。)

2016年9月27日(火)14時 新富町駅より
銀座 銀座ブロッサム 桜の間

<事業内容>
投資用ワンルームマンションの専業。
設計・開発に特化、コンパクト、ファミリーにも展開
不動産開発事業
・「投資用ワンルームマンション」の開発・1棟販売
・「コンパクトマンション」の開発・分譲
・「ファミリーマンション」の開発・分譲
・「戸建住宅」の開発・分譲
不動産賃貸業
不動産仲介業
設計・デザイン監修・施工管理等の業務受託など。

<配当>年2回 6月 12月


にほんブログ村


有楽町で時間調整し、13時過ぎにつき受付をしたのですが
銀座で買い物の予定があったのでお土産をいただてそのまま帰りました。

 アーバネット.jpg

お土産は虎屋の羊羹です。
ありがとうございました。

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


株式 ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

7707 プレシジョン・システム・サイエンス(株)の株主総会 [株主総会]

9月下旬に 

7707   プレシジョン・システム・サイエンス(株)の株主総会に行きました。

銘柄コードは株価に。社名は各社のHPにリンクしています。)

遺伝子検査、たんぱく質検査などの体外診断(IVD)における研究開発や
その実用化で用いられる自動化装置、その他理化学機器、ソフトウェアなどの
開発および製造販売。
自動化装置に使用される試薬およびプラスチック消耗品の製造販売など。


にほんブログ村

7707   プレシジョン・システム・サイエンス(株) 株主総会

2016年9月27日(火)13時 受付12時から
上野 上野精養軒3階 桜の間

12時過ぎにつき受付、少しだけ話を聞き次の総会があるのでそのまま帰りました。

来期以降の売上拡大に寄与する予定の大手OEM取引先の販売見直しによる延期(現時点で再開の時期が不透明)
で赤字継続。販路の開拓、研究費等課題。
赤字からの脱却をお願いしたいです。

控室でドリンクサービス

お土産は精養軒のブランデーケーキです。

PSS.jpg

頑張ってほしいです。

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


株式 ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

4826 (株)CIJの株主総会 [株主総会]

4826   (株)CIJの株主総会でした。

銘柄コードは株価に。社名は各社のHPにリンクしています。)

2016年9月16日(金)10時 受付9時から
横浜 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ5階 日輪

ソフトウェア開発、システムコンサルテーション、
パッケージインテグレーションなどのサービス
独立系2次請けシステム開発
日立製作所とNTTデータ向けが4割弱

9時過ぎに到着。
総会の内容は過去最高益を達成との事。
株主の質問は過去のことに対しての質問がありました。
内容はかなり過去のことなので^^;

飲み物はお茶のペットボトル。


お土産はありあけのハーバーです。

CIJ.jpg


総会後の事業説明会は昨年より中止で今年もありません。
これを楽しみにしていた株主さんも多かったみたいですが。

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


タグ:CIJ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

1419 タマホーム(株)の株主総会 [株主総会]

1419   タマホーム(株)の株主総会

銘柄コードは株価に。社名は各社のHPにリンクしています。)

2016年8月30日(火)10時 受付9時から
品川 グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール3階


株式 ブログランキングへ

9時過ぎにつき、そのまま会場の中へ。
台風にもかかわらず、ある程度の人が来ていました。
総会の内容は聞こうと思って席に着いたのですが
台風で雨がひどくなる予報だったので
暫く席で考えた結果、聞かずに帰りました^^;
天気はその後回復して聞いて帰ればよかったと・・・


飲み物は自社関連のお茶のペットボトル。


お土産はドーナツ棒です。

タマホーム.jpg

追記情報


8月開催の総会は保有株にもう一社あり、参加して話も聞いてきたのですが
皆さん、ここ数年掲載されてないみたいなので意図があるのかと思い
悩んだ末、掲載しないことに。
その企業は株主の質問にも真摯に答えてくれ丁寧でした。
そういう株主を大事に考えてくれる企業に頑張ってほしいです。

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
タグ:タマホーム
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

6月集中株主総会のまとめ [株主総会]

6月開催の総会は以上で終わり。
行かなかったというか行けなかった総会が
他にも20社あります。


にほんブログ村

参加してみて感じたことは

個人株主を大事にする企業は、総会の説明内容も丁寧だし
個人株主の質問に対しても真摯に答えてくれるということ。
そういう企業はあまりもめることも少ないような気がします。
まぁ、業績が落ちた場合は別ですが^^;

個人株主としてはそういう個人株主を大事に考えてくれる企業に
頑張ってほしいです。


株式 ブログランキングへ

明日からはもらった優待について載せていく予定。

毎日書くかは未定ですが少しずつ


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

5940 不二サッシの株主総会と8306 三菱UFJ銀行 [株主総会]

5940 不二サッシの株主総会でした。
2016年6月29日(水)10時
川崎市 日航ホテル11F

9時過ぎにつき、そのまま会場の中へ。
10時が近づくに徐々に人数が増えていきました。
総会の内容は招集通知の内容を読んだだけという感じ。
株主からは株式の併合予定はないのかなどの質問が。
過去に下請けだった業者さんの方も質問をされていました。
最後は恒例の役員の紹介と挨拶で幕を。


株式 ブログランキングへ

飲み物のサービスはなし。

お土産はクオカードです。

不二サッシ.jpg

追記情報

8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ
今年は行く予定でしたが
とりやめましたので情報だけ

8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ
2016年6月29日(水)10時(受付8時半)
九段下駅 北の丸公園 武道館


武道館の中には、株主のためにドリンクコーナーも用意
お土産はゴディバ (GODIVA) クッキーアソート 8枚です。

下を押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

1332 日本水産の株主総会と4676 フジ・メディアHD [株主総会]

1332 日本水産の株主総会でした。
2016年6月28日(火)10時
日本橋蛎殻町 ロイヤルパークホテル 3階 

9時ごろにつき、そのまま会場の中へ。
10時が近づくにつれかなりの人数に。
総会の内容は医療事業や水産事業の拡大でした。
株主からは過去のエビ事業の失敗などを
踏まえた経営をとの声も。
最後はどこの総会でも恒例の役員の紹介と挨拶で幕を。


できれば、暑い時期なので
飲み物のサービスは欲しいかなぁと。


株式 ブログランキングへ

お土産はソーセージや缶詰の詰め合わせです。

日水.jpg

追記情報

4676 フジ・メディアHD
毎回、もめる総会で出来レース感もあるので
参加しませんでしたので情報だけ

4676 フジ・メディアHD
2016年6月28日(火)10時(9時受付)
台場 ホテルグランパシフィックDAIBA


お土産は
キャラクターオリジナルタオル1枚、
・缶スープ2缶(北海道コーンスープとパンプキン)、
・フジ本社の球体展望室入場券が2枚でした。
 別に軽食として、
「まい泉」のヒレかつサンド(3切れ)です。

下を押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

5703 日本軽金属HDの株主総会と6072 地盤ネット [株主総会]

5703 日本軽金属HDの株主総会でした。

2016年6月24日(金)10時(9時受付)
天王洲アイル 第一ホテル東京シーフォート

お土産はアイスクリームスプーン2本セットです。

日本軽金属.jpg


株式 ブログランキングへ

追記情報

6072 地盤ネット 前日のイギリスのEU離脱決定で
行く気がなくなりましたので情報だけ

6072 地盤ネット

2016年6月26日(日)10時(9時半受付)
八重洲 ベルサール八重洲


お土産は本と缶詰の3缶セットです。
(赤貝・夏みかん・いか明太)

下を押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
タグ:日本軽金属
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

6752 パナソニックの株主総会と8750 第一生命 [株主総会]

6752 パナソニックの株主総会中継会場に行ってきました。

2016年6月24日(金)10時

有明 パナソニックセンター東京

お土産はLEDライトです。

パナソニック.jpg


株式 ブログランキングへ

 追記情報

8750 第一生命 今年は行き忘れした^^;

8750 第一生命

2016年6月24日(金)10時(9時受付)
台場 ホテルグランパシフィックDAIBA


お土産は

グラマシーニューヨークのチーズケーキ

下を押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - 株主総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。