So-net無料ブログ作成

1419 タマホーム(株)の株主総会 [株主総会]

1419   タマホーム(株)の株主総会

(銘柄コードは株価に   社名は各社のHPにリンクしています)

2016年8月30日(火)10時 受付9時から
品川 グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミール3階


株式 ブログランキングへ

9時過ぎにつき、そのまま会場の中へ
台風にもかかわらず、ある程度の人が来ていました
総会の内容は聞こうと思って席に着いたのですが
台風で雨がひどくなる予報だったので
暫く席で考えた結果、聞かずに帰りました^^;
天気はその後回復して聞いて帰ればよかったと・・・


飲み物は自社関連のお茶のペットボトル


お土産はドーナツ棒・ボールペンです

タマホーム.jpg

追記情報


8月開催の総会は保有株にもう一社あり、参加して話も聞いてきたのですが
皆さん、ここ数年掲載されてないみたいなので意図があるのかと思い
悩んだ末、掲載しないことに


その企業は株主の質問にも真摯に答えてくれ丁寧でした
そういう株主を大事に考えてくれる企業に頑張ってほしいです

押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
タグ:タマホーム
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0