So-net無料ブログ作成
検索選択

1332 日本水産の株主総会と4676 フジ・メディアHD [株主総会]

1332 日本水産の株主総会でした。
2016年6月28日(火)10時
日本橋蛎殻町 ロイヤルパークホテル 3階 

9時ごろにつき、そのまま会場の中へ。
10時が近づくにつれかなりの人数に。
総会の内容は医療事業や水産事業の拡大でした。
株主からは過去のエビ事業の失敗などを
踏まえた経営をとの声も。
最後はどこの総会でも恒例の役員の紹介と挨拶で幕を。


できれば、暑い時期なので
飲み物のサービスは欲しいかなぁと。


株式 ブログランキングへ

お土産はソーセージや缶詰の詰め合わせです。

日水.jpg

追記情報

4676 フジ・メディアHD
毎回、もめる総会で出来レース感もあるので
参加しませんでしたので情報だけ

4676 フジ・メディアHD
2016年6月28日(火)10時(9時受付)
台場 ホテルグランパシフィックDAIBA


お土産は
キャラクターオリジナルタオル1枚、
・缶スープ2缶(北海道コーンスープとパンプキン)、
・フジ本社の球体展望室入場券が2枚でした。
 別に軽食として、
「まい泉」のヒレかつサンド(3切れ)です。

下を押して応援していただけると非常に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


にほんブログ村
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。